「スーホの白い馬」ひょうご演劇祭

昨年10月、台風で延期になった<ひょうご演劇祭>ですが、2月17日に市川町文化センターひまわりホールに於いて、市川町の皆さまに「スーホの白い馬」を無事に観劇して頂くことができました。

雪もちらつく寒い中、ご来場下さった市川町の皆さま、あたたかく迎えて下さった文化センター館長様はじめスタッフ、ボランティアの皆さま、ありがとうございました! お蔭様で、熱気ある公演となりました。

こうして地元兵庫の皆さまに、私たち道化座のお芝居を楽しんで頂けてたいへん嬉しいです。

 

また今回の<ひょうご演劇祭>開催にあたり、実行委員会はじめ、ご尽力下さいました兵庫県、市川町関係各位の皆々さまに心より感謝申し上げます。

今後もぜひ、ふるさと兵庫の各地にお芝居を届けさせていただきたいと存じます。

皆さまの応援をよろしくお願い致します!                      渡邉晶子

 

 

★「スーホの白い馬」を観て下さった子どもたちへ★

  お芝居を観てくれて、ありがとう!

  楽しんでもらえましたか?

  寒い日が続きますが、どうぞ、スーホのように元気でいて下さいね!

 

  踏まれても 倒れはしない 麦の穂のように

  折ろうとしても 曲がりはしない 松の木のように

  決してくじけない 強い子になります!(スーホの台詞より)  

 

 

劇団道化座は

「兵庫県劇団協議会」に加盟しています。


一般社団法人  劇団道化座

〒657-0845 神戸市灘区岩屋中町4-4-7    TEL078-803-2458   FAX078-803-2459

Copyright (C) 2014 Gekidan Dougeza All Rights Reserved.